アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私のプログ
ブログ紹介
はじめまして、こんにちは。万華鏡です。
今回初めてプログ作りました。
私のちょっとした日常でのお話とかを書いていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。
よかったら遊びに来てください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は朝から雨だ。 散歩は昨日ね、 雨がやんでから しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 12:44
こちらは
こちらは 暖かくなったり 寒かったりの 繰り返しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 11:31
生理の始まり
昨日は 生理が始まった。 少し 貧血も起きてるし 眠いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 12:58
暖かい日はいつなんだろう
暖かい日は いつなんだろう。 寒かったり 暖かかったりが 続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 12:16
今日は寒い
今日は寒い。 朝から強い風が吹いてた。 今日は真冬並みで 寒いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 16:38
まだまだ春は
まだまだ春は ずっと後かな。 今日も早起きしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 11:23
また曇りだ
今日も早く起きた。 また天気が悪いね 曇り空だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 11:00
また雨だ
また朝から 雨が降ってる。 私は朝早く 今日は起きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 10:56
早く暖かくなるといいね
早く暖かくなるといいね 少しずつなんとなく 春の足音を感じてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 11:26
無題
今日は、早く起きました。 朝はまだ寒いね。 まだまだあたたかくなるのは、ずっと後かな。 早く 春らしい季節にならないかな。 このプログもとても気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 11:07
トップページの絵を変えました
私のは日記みたいに書いていこうと思ってます。雪の絵をトップの背景にしました。 なんだか とてもきれいな雪景色の夜ですね。 なんかすごく 気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 10:45
もう日曜日
もう日曜日だね。 あっという間に また一週間が過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 11:08
今日は雪
今日は早く起きました。 朝は少し曇ってました。 昼過ぎになって 雪が降りました。 さっき散歩したら、 寒かった。 今日からこのプログをつけることにします。 私のほとんど、プライベートのお話しですが、 いろんなこと書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 18:11

月別リンク

私のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる